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次の締切日時

6月23日(金) 21:00

配送時間詳細

  • エリアA
  • エリアB
2017年6月24日(土)
締切時間 配送時間  
前日21時 10時-12時 受付中
前日21時 11時-13時 受付中
前日21時 12時-14時 受付中
前日21時 13時-15時 受付中
前日21時 14時-16時 受付中
当日09時 16時-18時 受付中
当日09時 17時-19時 受付中
当日09時 18時-20時 受付中
当日09時 19時-21時 受付中
当日09時 20時-21時 受付中
2017年6月25日(日)
締切時間 配送時間  
前日21時 10時-12時 受付中
前日21時 11時-13時 受付中
前日21時 12時-14時 受付中
前日21時 13時-15時 受付中
前日21時 14時-16時 受付中
当日09時 16時-18時 受付中
当日09時 17時-19時 受付中
当日09時 18時-20時 受付中
当日09時 19時-21時 受付中
当日09時 20時-21時 受付中
2017年6月26日(月)
締切時間 配送時間  
前日21時 10時-12時 受付中
前日21時 11時-13時 受付中
前日21時 12時-14時 受付中
前日21時 13時-15時 受付中
前日21時 14時-16時 受付中
当日09時 16時-18時 受付中
当日09時 17時-19時 受付中
当日09時 18時-20時 受付中
当日09時 19時-21時 受付中
当日09時 20時-21時 受付中
2017年6月24日(土)
締切時間 配送時間  
当日09時 14時-16時 受付中
当日09時 16時-18時 受付中
当日09時 18時-20時 受付中
2017年6月25日(日)
締切時間 配送時間  
当日09時 14時-16時 受付中
当日09時 16時-18時 受付中
当日09時 18時-20時 受付中
2017年6月26日(月)
締切時間 配送時間  
当日09時 14時-16時 受付中
当日09時 16時-18時 受付中
当日09時 18時-20時 受付中
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イオン北海道のネットスーパー ネットで楽宅便

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ネット楽宅便センター

よくある質問

会員登録について

Q 会員IDを忘れてしまったのですが?
A
会員IDをお忘れの方はこちらにて、ご登録メールアドレスと氏名(カナ)をご入力の上「送信」ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛に「会員ID」を記載したメールを送信いたします。
Q パスワードを忘れてしまったのですが?
A
パスワードをお忘れの方はこちらにて、ご登録メールアドレスと会員IDをご入力の上「送信」ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛に「パスワード再設定用URL」を記載したメールを送信いたします。
Q 「会員登録完了のお知らせ」メールが届きません。
A
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いはないでしょうか?
ログイン後、マイページの会員情報変更よりご登録のメールアドレスをご確認お願いします。
迷惑メール対策などの設定をされている場合は、「@aeon-hokkaido.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
Q 会員情報を変更したいのですが?
A
ログイン後、マイページの会員情報変更より変更できます。
Q パスワードを変更したいのですが?
A
ログイン後、マイページのパスワード変更より変更できます。
Q オーナーズカードを持っているけど株主優待の対象になるの?
A
[ネットで楽宅便]でのご利用金額は、 株主優待制度のご返金の対象となります。
会員情報としてオーナーズカードの情報をご登録ください。
詳しくはこちら
Q メールマガジンの配信を停止したいのですが?
A
ログイン後、マイページの会員情報変更より「メールマガジン配信」設定の変更を行ってください。
Q 退会したいのですが?
A
ログイン後、マイページの会員情報変更の「退会をご希望の方はこちら」より退会手続きを行ってください。

ご注文について

Q 注文が正しく行われたかの確認はできるの?
A
ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に「受注完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
Q いつでも注文できるの?
A
[ネットで楽宅便]は、年中無休で1日23時間ご注文を承っております。 下記時間はメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中は会員登録・会員情報変更およびお買物をすることができません。
また、お買物中にメンテナンス時間になってしまうと、ご注文内容を取り消しとさせていただきますので、ご注意ください。

メンテナンス時間:毎日15:00~16:00(1時間)
※カートの中身は、毎日15:00でリセットされます。
Q どんな商品があるの?
A
店舗で取り扱っている商品の中から厳選した約15000アイテムを、生鮮食品から日用品まで豊富に取り揃えております。
今後も更なる商品の拡充を予定しておりますので、ご期待ください。
※[ネットで楽宅便]は店頭の価格と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q スマートフォンで注文することはできるの?
A
スマートフォンでもご利用いただけます。
ガラパゴス携帯(ガラケ―)は、ご利用いただけません。
Q 電話やFAXでの注文はできるの?
A
申し訳ございません。ネットからのご注文をお願いいたします。
Q 注文の商品が品切れだった場合はどうなるの?
A
ご注文時の「代替品必要/不要」選択状況に応じて、代替品の対応をさせていただきます。
なお、商品の品切れ・代替品対応により合計金額が「配送料」無料設定金額未満となった場合、配送料はいただきませんので、ご安心ください。
Q 「30分間操作がなかったため、ログアウトされました。お手数ですが・・・」と出ました。
A
[ネットで楽宅便]ではセキュリティの関係上、30分間画面操作がなかった場合、このようなメッセージを表示しております。
お手数ですが、再度ログインをお願いいたします。
Q 「受注完了のお知らせ」メールが届きません。
A
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いはないでしょうか?
ログイン後、マイページの会員情報変更よりご登録のメールアドレスをご確認お願いします。
迷惑メール対策などの設定をされている場合は、「@aeon-hokkaido.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

お支払いについて

Q お支払いはどんな方法があるの?
A
お支払い方法は、クレジットカード決済(1回払い)・代金引換・電子マネーWAONがございます。
詳しくはこちら
Q 商品券は使えるの?
A
店舗によってご利用いただけるお支払い方法が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
Q 配送料・手数料はいくら?
A
Q トクトクカードデー・お客さま感謝デーの5%OFFは対象になるの?
A
トクトクカードデー・お客さま感謝デー5%OFFの対象となります。
ただし、トクトクカードデー・お客さま感謝デー当日のお届け分限定となります。
トクトクカードデー・お客さま感謝デーにご注文をされても、お届け日が異なる場合は割引対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文時に割引対象のお届け日をご選択の場合でも、お届け日を変更されますと割引対象となりませんのでご注意ください。
※店頭と異なり、「ネットで楽宅便」ではお支払い方法に制限がございます。
Q G・G感謝デーの5%OFFは対象になるの?
A
申し訳ございません。G・G感謝デー5%OFFは対象外となります。
Q WAON POINTサービスは対象になるの?
A
申し訳ございません。WAON POINTサービスは対象外となります。
Q WAONカードが残高不足の場合はどうなるの?
A
お支払い時に残高不足が発生した場合は、現金(店舗によっては商品券も可)にてお支払いをお願いいたします。
Q WAONカードのチャージはできるの?
A
申し訳ございません。WAONチャージ(オートチャージ)機能はご利用いただけません。
Q お客さまわくわくデーWAONポイント2倍は対象になるの?
A
申し訳ございません。お客さまわくわくデーWAONポイント2倍は対象外となります。
Q WAONカードのボーナスポイントはつくの?
A
申し訳ございません。WAONボーナスポイントは対象外となります。

配送について

Q ホテルやウィークリーマンションへは届けてくれるの?
A
申し訳ございません。ホテルやウィークリーマンションへのお届けは、商品の確実な配送を保障できない為、
お承りできませんのでご了承くださいませ。
Q マンションの宅配BOXへは届けてくれるの?
A
申し訳ございません。生鮮商品も取り扱っているため、お買い上げいただいた商品の鮮度維持や安全性を考慮し、
宅配BOXへのお届けはいたしておりません。
Q 配送エリアチェックをしたら「対象外」と表示されました。
A
大変申し訳ございませんが、お客さまのご自宅は配送エリア外でございます。ご了承くださいませ。
Q 配送時間の中での希望時間は聞いてもらえるの?
A
すべてのお客さまへご希望の時間帯にお届けするため、配送時間に幅をいただいております。あらかじめご了承ください。
ご指定の配送時間帯には、必ずご在宅いただけますようお願いいたします。
Q 配送日時の変更はできるの?
A
各締切時間の1時間前まで、マイページの注文履歴から変更できます。
※日をまたぐ配送時間の変更はできませんので、ご了承ください。
※ご希望の配送日時の受付状況によっては、変更をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q うっかり留守にしてしまったのですが、どうすればいい?再配達はしてもらえるの?
A
お届け先宅に「ご不在連絡票」を投函の上商品を持ち帰らせていただきます。
お手数ですが「ご不在連絡票」記載の電話番号までご連絡をお願いいたします。当日お届け時間内での配送が可能な場合は再度配送させていただきます。
ただし、当日の配送ができない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
Q 自分は配送エリア外ですが、配送エリア内の両親に荷物を届けてもらうことはできる?
A
お客さまご自身の情報を「お届け先1」に、ご両親の情報を「お届け先2」に入力し、通常お届けするお届け先として「お届け先2」を選択すれば、
ご両親へのお届けが可能です。

返品・キャンセルについて

Q 商品の変更・キャンセルはできるの?
A
数量の変更やキャンセルに関しては、各締切時間の1時間前まで、マイページの注文履歴から変更できます。
Q 注文のキャンセルはできるの?
A
各締切時間の1時間前まで、マイページの注文履歴からキャンセルできます。
Q 返品・交換はいつでもできるの?
A
ご注文いただいた商品は万全の注意をはらってお届けいたしますが、万が一商品に不都合があった場合、
またはご注文と異なる商品が配送された場合は、担当店舗までご連絡ください。代替商品を配送させて
いただきます。その際の送料は弊社負担といたします。
商品配送時の返品・交換は承ることができませんのであらかじめご了承ください。
会員さまのご都合により返品・返金を希望される場合には、商品が担当店舗に到着後、弊社およびクレジットカード 会社の定める手続きに従って返金を行います。返金の時期については弊社の合理的な裁量の範囲内と
させていただき、会員さまのお支払いから返金までの利息は付さないものとします。

セキュリティについて

イオン北海道のネットスーパー「ネットで楽宅便」ではSSLを採用しています。ご安心してご利用くださいませ。

SSLとは・・・
インターネットでは、実はその内容を自分以外の人が簡単にのぞくことができてしまいます。 ハガキのように書かれていることが見えてしまうのと同じ状態です。 つまり、悪意のある人には情報を簡単に盗まれてしまう可能性があります。 しかし、手紙を封筒に入れて送るのと同様に、伝える内容自体を暗号化して、 他の人が読めない状態にしてしまう技術をSSL(Secure Socket Layer)といいます。

推奨環境、ウェブブラウザについて

イオン北海道のネットスーパー「ネットで楽宅便」を安全で快適にご利用いただくために、下記のブラウザをお使いいただくようお願いしております。

OS ブラウザ
パソコン
  • Windows 7以上
  • MacOS X
  • Windows Internet Explorer 11以上
  • Windows Firefox最新バージョン
  • Windows Google Chrome最新バージョン
  • MacOS X Safari最新バージョン
スマートフォン
  • iOS 8.4以上
  • Android 4.4以上
  • Mobile Safari
  • Androidブラウザ
タブレット
  • iOS 8.4以上
  • Android 4.4以上
  • Mobile Safari
  • Androidブラウザ

※IE11以前のブラウザをお使いの場合は、最新版へのアップデートを推奨いたします。

  • Microsoft WindowsおよびMicrosoft Internet Explorerは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
ブラウザの設定、接続環境など
  • JavaScriptおよびCookieのご利用が有効になるよう、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
  • SSLが使用可能な環境で楽宅便をご利用ください。

SSL3.0の脆弱性への対応について

インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL3.0」に脆弱性が発見され、 暗号化されている通信の一部が第三者に漏えいする可能性があると報じられています。
当社ではお客さまの情報保護を優先し通信の安全性を確保するため、 「SSL3.0」によるアクセスを無効化させていただきます。

  • ・詳細設定よりSSL 3.0 を無効にし、TLS 1.0、TLS 1.1、および TLS 1.2 を有効にして楽宅便をご利用ください。

※SSL3.0を無効としても、TLSを有効としていただくことで、セキュリティが低下することはございません。

※TLS は Secure Sockets Layer (SSL) プロトコルの最新バージョンです。

設定方法
  1. (1)Internet Explorerの[ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。
  2. (2)[インターネット オプション]画面の[詳細設定]タブをクリックします。
  3. (3)[セキュリティ]カテゴリで、[SSL 3.0 を使用する]チェックボックスをオフにし、[TLS 1.0 を使用する][TLS 1.1 の使用]、および[TLS 1.2 の使用]のチェックボックスをチェックし(使用可能な場合)、[適用]をクリックします。
    設定方法
  4. (4)Internet Explorer を再起動します。

※公共施設・お勤め先などからご利用の場合、ファイア・ウォール等セキュリティ環境により正常に動作しない場合があります。

※windows2000以前のOSをご利用の場合はセキュリティ警告が表示されます。

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