配送時間詳細
地域ごとのお届け予定時刻はコチラ
お近くの店舗を選択してください。 店舗検索・一覧はこちら
お近くの店舗を選択してください。
※お近くの店舗が分からない方はこちら
ご利用ガイド トップ
お買物の流れ
店舗・配送について
クーポンの使い方
お問合せ先
店舗・ロッカー受取サービス
店舗検索・一覧
1~4週間配送頻度で定期注文対象商品を登録できます。 一度設定すると再度設定するお手間もなく商品が届くサービスです。 支払い方法はクレジットカード払いのみです。
1「ログイン」で楽宅便にログインします。
お届け先さま選択画面にて、 2「お届け先1の定期注文内容を入力する」をクリックしてお買い物をスタートします。 ※定期注文は、ネット楽宅便センターの会員さまのみご利用いただけます。
お届け先さま選択画面にて、2「お届け先1の定期注文内容を入力する」をタップしてお買い物をスタートします。 ※定期注文は、ネット楽宅便センターの会員さまのみご利用いただけます。
一覧ページや商品詳細ページの各商品にある、3「定期注文に追加する」ボタンを押すと、商品がカートに追加されます。
数量を変更する時は、4表示されている数字をクリックすると、定期注文に設定する商品の数量を変更できます。 定期注文の設定は、画面右下の5「定期注文設定に進む」をクリックして進みます。
数量を変更する時は、4「左右の+-ボタン」を選択すると、定期注文に設定する商品の数量を変更できます。 定期注文の設定は、画面右下の5「定期注文設定に進む」をタップして進みます。
画面左下の6「最小化」を選択すると、カートを小さくすることができます。
画面左下の6「カートのイラスト」をタップすると、カートを小さくすることができます。
再度クリックすると、戻ります。
再度タップすると、戻ります。
7「開く」を選択すると、カートに追加した商品を一覧で見ることができます。
8「閉じる」を選択すると、元の状態に戻ります。
1「定期注文の設定」横の枠をクリックし選択します。 初めての設定の場合は「設定新規登録」を選択、 2回目以降の方はすでに設定済みの「設定1」または「設定2」のどちらかを選択してください。
1「定期注文の設定」横の枠をタップし選択します。 初めての設定の場合は「設定新規登録」を選択、 2回目以降の方はすでに設定済みの「設定1」または「設定2」のどちらかを選択してください。
次に定期注文開始日を2「カレンダー」から選択してください。
「配送可能な時間帯を確認」をタップすると、「配送可能な時間帯を確認する」画面が表示されます。 表示された「配送可能な時間帯を確認する」画面から、配送可能な時間帯を確認することができます。
カレンダーから日付を選択すると、3「お届け時間」の選択ができるようになるので、 希望の時間帯をクリックして選択してください。 「○」の時間帯は選択可能、「△」の時間帯は残りわずか、「☓」の時間帯は選択不可です。
カレンダーから日付を選択すると、3「お届け時間」の選択ができるようになるので、 希望の時間帯をタップして選択してください。 「○」の時間帯は選択可能、「△」の時間帯は残りわずか、「☓」の時間帯は選択不可です。
4「お届けサイクル」で、1〜4週間ごとのサイクルからご希望のお届けサイクルを選んでください。
5「定期注文に設定した商品一覧」に設定した商品が表示されます。 ここで、商品の数量変更や、商品の削除が可能です。
6お支払い方法でクレジットカードの種類を選択します。 選択後、7「確認画面へ」をクリックします。
6お支払い方法でクレジットカードの種類を選択します。 選択後、7「確認画面へ」をタップします。
定期注文設定確認画面に移行します。表示された内容に修正がなければ、8「定期注文を申し込む」をクリックします。 クレジット決済画面に遷移します。 ※カード番号・有効期限・セキュリティコードの入力間違いにご注意ください。
定期注文設定確認画面に移行します。表示された内容に修正がなければ、8「定期注文を申し込む」をタップします。 クレジット決済画面に遷移します。 ※カード番号・有効期限・セキュリティコードの入力間違いにご注意ください。
これで定期注文設定完了です。 ご登録いただいたメールアドレス宛に「定期注文登録完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、ご確認ください。 なお、ドメイン指定受信設定をされている方は「@aeon-hokkaido.jp」からのメールを受信できるよう、設定してください。
エラーが発生しました
アクセスが集中している為処理に失敗しました。もう一度やり直してください。
緊急お知らせタイトル
ご確認
定期注文トップへ移動すると購入途中の情報はクリアされます。 よろしいですか?