配送時間詳細
地域ごとのお届け予定時刻はコチラ
お近くの店舗を選択してください。 店舗検索・一覧はこちら
お近くの店舗を選択してください。
※お近くの店舗が分からない方はこちら
ご利用ガイド トップ
お買物の流れ
店舗・配送について
クーポンの使い方
お問合せ先
店舗・ロッカー 受取サービス
店舗検索・一覧
定期注文で設定した商品に、通常注文の商品を追加してお買物することができます。 マイページの「注文履歴」より、ご注文内容の変更および取り消しができます。 ご注文の変更可能時間を過ぎている場合、ご注文内容の変更及び取り消しはできません。 変更可能時間内であっても、ご注文いただいたお届け先住所および配送日の変更はできません。
1「マイページ」をクリックします。
1「メニュー」2「マイページ」の3「注文履歴」の画面へ進みます。
注文履歴から2変更可能時間を確認し、「詳細・変更」を選択します。 (「詳細・変更」が表示されていない注文は変更不可となります)
注文履歴から4変更可能時間を確認し、「詳細・変更」を選択します。 (「詳細・変更」が表示されていない注文は変更不可となります)
注文履歴詳細のページ下部にある3「注文を変更する」を選択します。
注文履歴詳細のページ下部にある5「注文を変更する」を選択します。
注文変更中は、ページ下部のミニカートの左側に4注文変更中と表示されています。 追加の商品をカートに入れて、5カート一覧ページへ進みます。
注文変更中は、ページ下部のミニカートの左側に6注文変更中と表示されています。
追加の商品をカートに入れて、7カート一覧ページへ進みます。
ここで、6注文の変更を中止したり、 7追加でカートに入れた商品を一括でクリアすることが可能です。 ※すでに購入済みの商品は削除できません。 商品が確定しましたら、8「お支払いへ」を選択してください。
ここで、8注文の変更を中止したり、 9追加でカートに入れた商品を一括でクリアすることが可能です。 ※すでに購入済みの商品は削除できません。 商品が確定しましたら、10「お支払いへ」を選択してください。
配送時間帯の変更は、9選択済みの配送日でのみ時間帯の変更が可能です。 日をまたぐ配送時間の変更はできませんので、ご了承下さい。 あとは、お買物の流れと同じ手順で進めていきます。
配送時間帯の変更は、11選択済みの配送日でのみ時間帯の変更が可能です。 日をまたぐ配送時間の変更はできませんので、ご了承下さい。 あとは、お買物の流れと同じ手順で進めていきます。
店舗・ロッカー受取サービス
エラーが発生しました
アクセスが集中している為処理に失敗しました。もう一度やり直してください。
緊急お知らせタイトル
ご確認
定期注文トップへ移動すると購入途中の情報はクリアされます。 よろしいですか?