配送時間詳細
地域ごとのお届け予定時刻はコチラ
お近くの店舗を選択してください。 店舗検索・一覧はこちら
お近くの店舗を選択してください。
※お近くの店舗が分からない方はこちら
ご利用ガイド トップ
店舗・配送について
クーポンの使い方
お問合せ先
店舗受取サービス・ロッカー受取サービス
店舗検索・一覧
マイページの「注文履歴」より、ご注文内容の変更および取り消しが出来ます。 ご注文の変更可能時間を過ぎている場合、ご注文内容の変更及び取り消しは出来ません。 変更可能時間内であっても、ご注文いただいたお届け先住所および配送日の変更は出来ません。
1注文を入れた店舗を選択し、再度ログインします。
ログイン後、変更可能な注文があると、2注文変更についてのお知らせが表示されます。
3右上のマイページから4注文履歴のページに遷移します。
3左上の注文履歴から4注文履歴一覧のページに遷移します。
注文履歴から5変更可能時間を確認し、変更したい注文を選択します。
注文履歴詳細のページ下部にある6注文を変更するボタンをクリックします。
注文変更中は、ページ下部のミニカートの左側に7注文変更中と表示されています。
追加の商品をカートに入れて、カート一覧ページへ進みます。 ここで、8注文の変更を中止したり、 9追加でカートに入れた商品を一括でクリアすることが可能です。 ※すでに購入済みの商品は削除できません。
ご注文手続きの画面では、すべての商品の数量の変更、商品の削除が可能です。
配送時間帯の変更は、10選択済みの配送日でのみ時間帯の変更が可能です。 日をまたぐ配送時間の変更はできませんので、ご了承下さい。 あとは、お買物の流れと同じ手順で進めていきます。
ログイン後、マイページボタンから注文履歴へ進み、 1変更可能時間を確認し、取り消したい注文を選択します。
注文履歴詳細のページ下部にある2注文を取り消すボタンをクリックします。
3最終確認の画面が表示されるので、OKボタンをクリックします。
4注文の取り消しが完了されます。
エラーが発生しました
アクセスが集中している為処理に失敗しました。もう一度やり直してください。
緊急お知らせタイトル
ご確認
定期注文トップへ移動すると購入途中の情報はクリアされます。 よろしいですか?