店舗受取サービス
ご利用方法
受取希望箇所を選択し、通常通りお買物をします。
※店舗受取サービスは、「クレジットカード・AEON Pay」でのお支払いに限ります。
「代金引換・WAON払い」ではご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※店舗受取サービスは、自宅受取と品揃えが異なりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
※店舗受取サービスのご注文を、自宅配送に変更することはできません。予めご了承ください。
ご利用の流れ
STEP 1ご注文
1ログイン後、「受取店舗・ロッカー受取場所指定」を選択します。
2受取先を選択します。
1の中からご希望の受取先を選択し
2の決定ボタンを押す。
※選択いただいた受取先により、品揃え・受取可能時間が異なります。
5支払い方法は、クレジットカード・AEON Pay限定です。
STEP 2「受注完了のお知らせ」メールを確認
ご登録いただいたメールアドレス宛に「受注完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
店舗での商品受取時に「受注完了のお知らせ」メールをご提示いただきます。
STEP 3商品のお受け取り
選択した時間帯にご来店ください。
イオン・マックスバリュ店舗(イオン北郷店・イオン南平岸店・イオン旭川春光店・マックスバリュ山鼻店を除く)ではサービスカウンター、まいばすけっと店舗ではレジにて「受注完了のお知らせ」メールをご提示ください。
※店舗受取の際に、「受注完了のお知らせ」メールをご提示いただけない場合、ご本人確認のために免許証などの身分証明書をご提示いただきます。
※お客さまのご都合により、ご指定の時間帯にお受け取りいただけなかった場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
※ご注文時のネットスーパーの価格と店頭の価格が異なる場合であっても、ご注文時のネットスーパーの価格が適用されますのでご了承ください。
<お問合せ先>
イオン北海道のネットスーパー「ネットで楽宅便」コールセンター
フリーダイヤル:☎ 0120-565-646
受付時間:年中無休(9:00~21:00)
ロッカー受取サービス
ご利用方法
受取希望箇所を選択し、通常通りお買物をします。
※店舗受取サービスは、「クレジットカード・AEON pay(カード払いのみ)」でのお支払いに限ります。
「代金引換・WAON払い」ではご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※ロッカー受取サービスは、自宅受取と品揃えが異なりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
※ロッカー受取サービスのご注文を、自宅配送に変更することはできません。予めご了承ください。
ご利用方法の流れ
STEP 1ご注文
1ログイン後、「受取店舗・ロッカー受取場所指定」を選択します。
2受取先を選択します。
1の中からご希望の受取先を選択し
2の決定ボタンを押す。
※選択頂いた受取先により、品揃え・受取可能時間が異なります。
4【STEP1】の画面で「受取時間」を指定します。
5お支払い方法は「クレジットカード・AEONpay」のみです。
STEP 2「ロッカー開錠番号」を確認
ご注文完了後「受注完了のお知らせ」メールを確認します。
ロッカー開錠時に必要な番号が記載されておりますのでご確認ください。
ご注文完了後「注文履歴」でもロッカー開錠時に必要な番号を確認することができます。
1注文履歴を選択します。
2「詳細・変更」または「詳細」を選択します。
1メニューを選択します。
2マイページを選択します。
3注文履歴を選択します。
4「詳細・変更」または「詳細」を選択します。
STEP 3商品のお受け取り