配送時間詳細
地域ごとのお届け予定時刻はコチラ
お近くの店舗を選択してください。 店舗検索・一覧はこちら
お近くの店舗を選択してください。
※お近くの店舗が分からない方はこちら
ご利用ガイド トップ
お買物の流れ
店舗・配送について
お問合せ先
店舗・ロッカー受取サービス
店舗検索・一覧
通常
クレジットカード裏面のサインパネル(署名欄)上部に印字されている数字の下3桁がセキュリティコードです。
※印字されている数字の全桁数はカードにより、異なります。
アメリカン・エキスプレス・カード(アメックス)はカード表面カード番号右上の4桁がセキュリティコードです。
クレジットカードでのお支払いにつきましては、ご注文された時点でクレジットカードの与信枠を確保します。 その後、ご注文いただいた商品の品切れや返品や計量修正によってご利用金額が変更となった場合、最終金額にてクレジットカード決済をいたしますが、「カード残高不足」など、何らかの事由により決済エラーとなってしまう場合がございます。 その場合は、お客さまへお電話もしくはメールにてご連絡させていただき、それでも連絡がつかない際は、キャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
デビットカード・プリペイドカードでのお支払いにつきましては、ご注文時にお客さまの口座やチャージ残高から即時にご利用金額が引き落とされます。 その後、注文後の変更による商品の追加またはキャンセル、ご注文いただいた商品の品切れ、代替、生鮮食品の計量修正によりご利用金額が変更となった場合、一時的に「二重引き落とし」が発生する場合がございます。 「二重引き落とし」分のご返金までの期間はカード会社により異なりますが、相当期間を要する場合がございますので、あらかじめご了承の上ご利用いただけますようお願いいたします。 ※返金までの詳しい期間はカード会社により異なりますので、恐れ入りますがご利用のカード会社へお問い合わせいただくようお願いいたします。
2018年5月18日(金)お届け分注文より、品切れや計量修正などで注文金額を下回った場合の一部のケースでクレジットカード請求明細の表記が下記の例のように変更になります。 例:5,000円注文をいただいて、200円の商品が品切れした場合。 ※【クレジット明細】 (表記1例) 2018/05/18 ネット楽宅便センター 5,000円(修正前の注文額) 2018/05/18 ネット楽宅便センター -200円(品切れ商品の金額) 2行を足すと4,800円のお届けした金額となります。 表記が2行となってしまいますが、ご了承ください。
○:利用可能 ×:利用不可
お買物金額を超える商品券はご利用いただけません。
※ポスフール商品券・マイカル商品券もご利用いただけます。
※イオンギフトカード(カードタイプ)はご利用いただけません。ご了承ください。
※VISAギフトカードも引き続きご利用いただけます。
エラーが発生しました
アクセスが集中している為処理に失敗しました。もう一度やり直してください。
緊急お知らせタイトル
ご確認
定期注文トップへ移動すると購入途中の情報はクリアされます。 よろしいですか?