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11月24日(日) 9:00

配送時間詳細

  • エリアA
  • エリアC
2024年11月24日(日)
締切時間 配送時間  
前日21時 10:00~12:00 受付終了
前日21時 11:00~13:00 受付終了
前日21時 12:00~14:00 受付終了
当日09時 14:00~16:00 受付中
当日09時 15:00~17:00 受付中
当日09時 16:00~18:00 受付中
当日12時 18:00~20:00 受付中
当日12時 19:00~21:00 受付中
当日12時 20:00~21:00 受付中
2024年11月25日(月)
締切時間 配送時間  
前日21時 10:00~12:00 受付中
前日21時 11:00~13:00 受付中
前日21時 12:00~14:00 受付中
当日09時 14:00~16:00 受付中
当日09時 15:00~17:00 受付中
当日09時 16:00~18:00 受付中
当日12時 18:00~20:00 受付中
当日12時 19:00~21:00 受付中
当日12時 20:00~21:00 受付中
2024年11月26日(火)
締切時間 配送時間  
前日21時 10:00~12:00 受付中
前日21時 11:00~13:00 受付中
前日21時 12:00~14:00 受付中
当日09時 14:00~16:00 受付中
当日09時 15:00~17:00 受付中
当日09時 16:00~18:00 受付中
当日12時 18:00~20:00 受付中
当日12時 19:00~21:00 受付中
当日12時 20:00~21:00 受付中
2024年11月24日(日)
締切時間 配送時間  
当日09時 14:00~16:00 受付終了
当日09時 16:00~18:00 受付終了
当日09時 18:00~20:00 残り僅か
2024年11月25日(月)
締切時間 配送時間  
当日09時 14:00~16:00 受付終了
当日09時 16:00~18:00 残り僅か
当日09時 18:00~20:00 残り僅か
2024年11月26日(火)
締切時間 配送時間  
当日09時 14:00~16:00 残り僅か
当日09時 16:00~18:00 残り僅か
当日09時 18:00~20:00 残り僅か
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イオン北海道のネットスーパー ネットで楽宅便

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イオン北海道のネットスーパー ネットで楽宅便

ネット楽宅便センター

よくある質問

会員登録について

Q
会員IDを忘れてしまったのですが?
A
会員IDをお忘れの方はこちらにて、ご登録メールアドレスと氏名(カナ)をご入力の上「送信」ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛に「会員ID」を記載したメールを送信いたします。
Q
パスワードを忘れてしまったのですが?
A
パスワードをお忘れの方はこちらにて、ご登録メールアドレスと会員IDをご入力の上「送信」ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛に「パスワード再設定用URL」を記載したメールを送信いたします。
Q
「会員登録完了のお知らせ」メールが届きません。
A
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いはないでしょうか?
ログイン後、マイページの会員情報変更よりご登録のメールアドレスをご確認お願いします。
迷惑メール対策などの設定をされている場合は、「@aeon-hokkaido.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
Q
会員情報を変更したいのですが?
A
ログイン後、マイページの会員情報変更より変更できます。
Q
パスワードを変更したいのですが?
A
ログイン後、マイページのパスワード変更より変更できます。
Q
オーナーズカードを持っているけど株主優待の対象になるの?
A
[ネットで楽宅便]でのご利用金額は、 株主優待制度のご返金の対象となります。
会員情報としてオーナーズカードの情報をご登録ください。
詳しくはこちら
Q
メールマガジンの配信を停止したいのですが?
A
ログイン後、マイページの会員情報変更より「メールマガジン配信」設定の変更を行ってください。
Q
退会したいのですが?
A
ログイン後、マイページの会員情報変更の「退会をご希望の方はこちら」より退会手続きを行ってください。

ご注文について

Q
「ログイン情報が正しくありません。」と表示されました。
A
IDとパスワードのどちらかが誤っています。
会員IDをお忘れの方はこちらまたはパスワードをお忘れの方はこちらから、再設定をお願いいたします。
Q
「現在ログイン処理を制限させて頂いています。数時間待ってから再度ログインしてください。」と表示されました。制限を解除してもらえますか?
A
不正アクセス防止のため、お客さまのログインを自動的に制限させていただいております。
解除をすることはできません。こちらのメッセージが出た場合は、数時間お待ちいただいてから再度ログインをお願いいたします。
Q
注文が正しく行われたかの確認はできるの?
A
ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に「受注完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
Q
いつでも注文できるの?
A
[ネットで楽宅便]は、年中無休で1日23時間ご注文を承っております。 下記時間はメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中は会員登録・会員情報変更およびお買物をすることができません。
また、お買物中にメンテナンス時間になってしまうと、ご注文内容を取り消しとさせていただきますので、ご注意ください。

メンテナンス時間:毎日15:00~16:00(1時間)
※カートの中身は、毎日15:00でリセットされます。
Q
どんな商品があるの?
A
店舗で取り扱っている商品の中から厳選した約20,000アイテムを、生鮮食品から日用品まで豊富に取り揃えております。
今後も更なる商品の拡充を予定しておりますので、ご期待ください。
※[ネットで楽宅便]は店頭の価格と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q
スマートフォンで注文することはできるの?
A
スマートフォンでもご利用いただけます。
ガラパゴス携帯(ガラケ―)は、ご利用いただけません。
Q
電話やFAXでの注文はできるの?
A
申し訳ございません。ネットからのご注文をお願いいたします。
Q
注文の商品が品切れだった場合はどうなるの?
A
ご注文時の「代替品必要/不要」選択状況に応じて、代替品の対応をさせていただきます。
代替品必要の場合も、代替品をご用意できないこともございますので、あらかじめご了承ください。
Q
なぜ注文締切前なのに、配送時間が選べないの?
A
誠に大変申し訳ございません。一日の出荷件数に上限を設けております。
上限に達した場合は、ご注文締切時間前に注文を締め切る場合がございます。
Q
「30分間操作がなかったため、ログアウトされました。お手数ですが・・・」と出ました。
A
[ネットで楽宅便]ではセキュリティの関係上、30分間画面操作がなかった場合、このようなメッセージを表示しております。
お手数ですが、再度ログインをお願いいたします。
Q
「受注完了のお知らせ」メールが届きません。
A
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いはないでしょうか?
ログイン後、マイページの会員情報変更よりご登録のメールアドレスをご確認お願いします。
迷惑メール対策などの設定をされている場合は、「@aeon-hokkaido.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
Q
注文完了後に商品の追加はいつでもできるの?
A
配送時間に応じた注文締切時間の1時間前までです。
時間を過ぎるとご注文内容の変更が出来なくなりますので、ご注意ください。
ご注文完了後、ログイン後の注文履歴に注文締切時間の残り時間が表示されます。

お支払いについて

Q
お支払いはどんな方法があるの?
A
お支払い方法は、クレジットカード決済(1回払い)・代金引換・電子マネーWAON・AEON Payがございます。
詳しくはこちら
Q
商品券は使えるの?
A
店舗によってご利用いただけるお支払い方法が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
Q
配送料・手数料はいくら?
A
Q
トクトクカードデー・お客さま感謝デーの5%OFFは対象になるの?
A
トクトクカードデー・お客さま感謝デー5%OFFの対象となります。
ただし、トクトクカードデー・お客さま感謝デー当日のお届け分限定となります。
トクトクカードデー・お客さま感謝デーにご注文をされても、お届け日が異なる場合は割引対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文時に割引対象のお届け日をご選択の場合でも、お届け日を変更されますと割引対象となりませんのでご注意ください。
※店頭と異なり、「ネットで楽宅便」ではお支払い方法に制限がございます。
Q
G・G感謝デーの5%OFFは対象になるの?
A
申し訳ございません。G・G感謝デー5%OFFは対象外となります。
Q
WAON POINTサービスは対象になるの?
A
申し訳ございません。WAON POINTサービスは対象外となります。
Q
WAONカードが残高不足の場合はどうなるの?
A
お支払い時に残高不足が発生した場合は、現金(店舗によっては商品券も可)にてお支払いをお願いいたします。
Q
WAONカードのチャージはできるの?
A
申し訳ございません。WAONチャージ(オートチャージ)機能はご利用いただけません。
Q
お客さまわくわくデーWAONポイント2倍は対象になるの?
A
申し訳ございません。お客さまわくわくデーWAONポイント2倍は対象外となります。
Q
WAONカードのボーナスポイントはつくの?
A
申し訳ございません。WAONボーナスポイントは対象外となります。
Q
デビットカード・プリペイドカードは使えるの?
A
デビットカード、WALLET(プリペイド)カードでのお支払いを選択された場合、ご注文時、お客さまの口座やチャージ残高から即時にご利用金額が引き落とされます。
ネットで楽宅便では、鮮度維持を保つためにお届け時間帯に合わせ商品のご用意・ご準備をさせていただいております。
そのため、ご注文いただいた商品の品切れ、返品、お肉、お魚、お野菜などのグラム修正によってご利用金額が変更となった場合、「二重引き落とし」が発生する場合がございます。
また、ご注文後の変更も同様になります。
「二重引き落とし」分のご返金までの期間は、カード会社によって異なりますが、相当時間を要する場合がございます。
※払い戻しの期間につきましては、弊社ではわかりかねますのでご利用のカード発行会社へお問い合わせください。
あらかじめご了承の上、ご利用いただけますようお願いいたします。
Q
新しいカードに切り替えたいんだけど・・・
A
新しいカード情報のご登録は、クレジットカードの決済画面の中でのみ行います。まずは通常のご注文手続きを行い、お支払い方法でクレジットカード決済を選択してください。クレジットカード決済画面に移行後「前回とは別のカードを使用する」を選択し、新しいカード情報の入力をしてください。
Q
クレジット決済が出来ません
A
恐れ入りますが、詳細を確認しますのでネット楽宅便センター011-797-0331(8:00~21:00)までお問い合わせください。
その際、「ご注文者さまのご登録のお電話番号・ご利用の店舗名・エラー表示の内容(エラーコードなど)」もお伝えください。
※エラーの内容によっては、ご利用のカード会社さまにお客さまからご連絡していただく場合もございます。
Q
領収書を発行してもらえるの?
A
領収書の発行は手書きの領収書のみとなっております。
発行にはお時間をいただいております。領収書が必要な場合は、ご注文手続き画面のコメント欄に、領収書が必要の旨をご入力ください。
ただし、インボイス制度では1つのご注文につき税計算が1回のみとなるため、「ご注文を合算したもの」「ご注文の一部のみ」「金額指定」の領収書は、発行が出来ません。
また、同様にインボイス制度により10%税率対象、8%軽減税率対象、非課税等に区分できる程度の記載が必要となりますので、
「お品代」「贈答品」での但書きのご依頼もお受けいたしかねます。
あらかじめご了承ください。

配送について

Q
病室、ホテル、ウィークリーマンション、コテージ、私書箱等には届けてくれるの?
A
申し訳ございません。病室、ホテル、ウィークリーマンション、コテージ、私書箱等へのお届けは、商品の確実な配送を保障できかねるため、お承りできませんのでご了承くださいませ。
お届け先の詳細については配送店舗までお問い合わせください。
Q
マンションの宅配BOXへは届けてくれるの?
A
申し訳ございません。生鮮商品も取り扱っているため、お買い上げいただいた商品の鮮度維持や安全性を考慮し、
宅配BOXへのお届けはいたしておりません。
Q
配送エリアチェックをしたら「対象外」と表示されました。
A
大変申し訳ございませんが、お客さまのご自宅は配送エリア外でございます。ご了承くださいませ。
Q
配送時間の中での希望時間は聞いてもらえるの?
A
すべてのお客さまへご希望の時間帯にお届けするため、配送時間に幅をいただいております。あらかじめご了承ください。
ご指定の配送時間帯には、必ずご在宅いただけますようお願いいたします。
Q
配送日時の変更はできるの?
A
各締切時間の1時間前まで、マイページの注文履歴から変更できます。
※日をまたぐ配送時間の変更はできませんので、ご了承ください。
※ご希望の配送日時の受付状況によっては、変更をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q
うっかり留守にしてしまったのですが、どうすればいい?再配達はしてもらえるの?
A
お届け先宅に「ご不在連絡票」を投函の上商品を持ち帰らせていただきます。
お手数ですが「ご不在連絡票」記載の電話番号までご連絡をお願いいたします。当日お届け時間内での配送が可能な場合は再度配送させていただきます。
ただし、当日の配送ができない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
Q
自分は配送エリア外ですが、配送エリア内の両親に荷物を届けてもらうことはできる?
A
お客さまご自身の情報を「お届け先1」に、ご両親の情報を「お届け先2」に入力し、通常お届けするお届け先として「お届け先2」を選択すれば、
ご両親へのお届けが可能です。

返品・キャンセルについて

Q
商品の変更・キャンセルはできるの?
A
商品の数量変更・キャンセルは各締切時間の1時間前まで可能です。マイページの注文履歴から注文内容が変更可能な画面に移行し変更します。
詳しい操作方法は、注文後変更の流れからご覧ください。
Q
注文のキャンセルはできるの?
A
各締切時間の1時間前まで可能です。マイページの注文履歴からキャンセルしたい注文を選択し取り消しをします。
詳しい操作方法は、注文後変更の流れからご覧ください。
Q
返品・交換はいつでもできるの?
A
ご注文いただいた商品は万全の注意をはらってお届けいたしますが、万が一商品に不都合があった場合、
またはご注文と異なる商品が配達された場合は、担当店舗までご連絡ください。代替商品を配達させて
いただきます。その際の送料は弊社負担といたします。
商品配達時の返品・交換は承ることができませんのであらかじめご了承ください。
商品が会員さまのご希望に添えない場合は、弊社の規定により会員さまからの返品・交換を商品の到着後
14日以内にてお受けいたします。
会員さまのご都合により返品・返金を希望される場合には、商品が担当店舗に到着後、弊社およびクレジットカード
会社の定める手続きに従って返金を行います。返金の時期については弊社の合理的な裁量の範囲内とさせて
いただき、会員さまのお支払いから返金までの利息は付さないものとします。

定期注文について

Q
定期注文用に会員登録は必要ですか?
A
現在ネットで楽宅便の会員さまである場合、新規会員登録は必要ありません。
現在ご利用のIDとパスワードでログインをお願いします。
Q
定期注文で設定した商品の変更・キャンセルはできるの?
A
定期注文で設定した商品の変更・キャンセルは可能です。
お届け時間・お届けサイクルの変更は配達の8日前から注文配送予定一覧にて変更が可能です。
Q
定期注文のお支払いはどんな方法があるの?
A
定期注文設定時のお支払い方法は、クレジットカード決済(1回払い)のみです。
Q
定期注文と通常注文を一緒に配送することはできるの?
A
定期注文に通常注文の商品を追加し、一つのご注文として配送することができます。
その際、注文履歴から商品追加の操作が必要になります。
くわしくはこちらから操作方法をご確認ください。
Q
定期注文設定後、会員情報を変更したいのですが?
A
ログイン後、マイページの会員情報変更より変更できます。
定期注文配送予定日の3日前以降に変更すると、次回の配送予定日から変更後の会員情報が反映されます。

セキュリティについて

イオン北海道のネットスーパー「ネットで楽宅便」ではSSLを採用しています。ご安心してご利用くださいませ。

SSLとは・・・
インターネットでは、実はその内容を自分以外の人が簡単にのぞくことができてしまいます。 ハガキのように書かれていることが見えてしまうのと同じ状態です。 つまり、悪意のある人には情報を簡単に盗まれてしまう可能性があります。 しかし、手紙を封筒に入れて送るのと同様に、伝える内容自体を暗号化して、 他の人が読めない状態にしてしまう技術をSSL(Secure Socket Layer)といいます。

推奨環境、ウェブブラウザについて

イオン北海道のネットスーパー「ネットで楽宅便」を安全で快適にご利用いただくために、下記のブラウザをお使いいただくようお願いしております。

OS ブラウザ
パソコン
  • Windows 10.20H2以上
  • MacOS 11.0以上
  • Microsoft Edge
  • Windows Firefox最新バージョン
  • Windows Google Chrome最新バージョン
  • MacOS X Safari最新バージョン
スマートフォン
  • iOS 14.2以上
  • Android 11以上
  • Mobile Safari
  • Androidブラウザ
タブレット
  • iOS 14.2以上
  • Android 11以上
  • Mobile Safari
  • Androidブラウザ

※IE11以前のブラウザをお使いの場合は、最新版へのアップデートを推奨いたします。

※フィーチャーフォンは、TLS 1.2非対応のためご利用いただけなくなります。

  • Microsoft WindowsおよびMicrosoft Internet Explorerは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
ブラウザの設定、接続環境など
  • JavaScriptおよびCookieのご利用が有効になるよう、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
  • SSLが使用可能な環境で楽宅便をご利用ください。
  • ・詳細設定よりSSL 3.0、TLS 1.0、TLS 1.1を無効化し、TLS 1.2 のみを有効にして楽宅便のご利用を推奨します。
  • ・TLS 1.2を有効にしていないと、イオンレジ画面に進めなくなるため、クレジットカード決済ができなくなります。
  • ※ 「TLS1.0」および「TLS1.1 」を無効化すると、一部の他のサイトの閲覧ができなくなる場合がございます。
設定方法
  1. (1)Internet Explorerの[ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。
  2. (2)[インターネット オプション]画面の[詳細設定]タブをクリックします。 インターネット オプションについて
  3. (3)[セキュリティ]の中で、 [SSL 3.0]を使用する、 [TLS 1.0を使用する][TLS 1.1の使用]のチェックボックスをオフにし、 [TLS 1.2の使用]のチェックボックスをチェックし [適応]をクリックします。
    設定方法

※公共施設・お勤め先などからご利用の場合、ファイア・ウォール等セキュリティ環境により正常に動作しない場合があります。

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